
沖縄!再発見ぶろぐ~島人の書くブログ~

沖縄の観光スポットから、沖縄のアーティスト、県産品まで沖縄のいいところをひたすら紹介していきます。

余談:CDやDVD、本をネットで買うとき

 

Books

はいさい

今回は、沖縄の話ではありません!!

 

このブログで沖縄のアーティストのCDやDVDを紹介することが多くなってきたので、私がこのCDやDVDをどこで買っているのか紹介したいと思います。

 

皆さんは、普通CDやDVDを買うときどこで買っていますか?

ブックオフ

TSUTAYA?

 

今では、amazon楽天などネットで買う方も多いと思います。

ネットだったら、店頭に並んでないもの買えますもんね:)

 

私のおすすめは、セブンネットショッピングです。

あまり知られていないんと思います。

 

けど、良い点ばかりあります。

セブンイレブンで24時間受け取り可能

nanacoポイントがついてくる

・初回限定盤も残っていることが多々ある

 

2番目の、nanacoポイントがついてくるのは、amazonでも楽天でもあることです。

 

1番目のコンビニで受け取り可能というのは、どちらも真似できないんじゃないでしょうか。

 

確かに、amazonではコンビニで受け取るサービスもありますが、商品によってできる・できないがあります。

しかも、セブンイレブンですよ。

周りをみわたせば、なんこもあるセブンイレブンです。

そして、24時間受け取り可能はうれしい!!

楽しみにまってたのに、再配達のお知らせが入ってるときは絶望ですからね.......

 

最後の良い点の初回限定盤がのこっているというのは結構あります。

かりゆし58の初回限定盤も残っていました:)

 f:id:divertidoarticulo:20170223041907j:plain

とぅしびぃ、かりゆし(初回生産限定盤)

f:id:divertidoarticulo:20170223042120j:plain

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE/THE JSB LEGACY(初回生産限定盤/Blu-ray Disc2枚付)

3代目J Soul Brothersの初回生産限定盤だってあります:)

 

好きなアーティストの初回限定生産盤がないなーと思った方一度覗いてみてください。

見つかるかもです!!!

 

それでは、今回は沖縄のことではなかったんですけど...

たまには、有用だと思ったことも書いていきますね~

 

それでは、マタヤーサイ:)